2022-05-29

左翼の皆さんも今回の件でようやくわかってくれたと思う

君らが普段がなり立てる「正しさ」というのも、結局君らの忌み嫌う軍事力に支えられた部分が大半で、戦争に負けたらもう何もかも吹っ飛ぶ

その程度の危うさでしかない

からこそ、平和正義を語るなら、軍事無視するわけにはいかないわけだ

そりゃまあ軍事力以外の宗教的権威とか、そういうのが存在しないとは言わないけどさ

俺らの分際で非武装中立なんか唱えたところで、そんなんどこの誰も評価したりはしないの

ノーベル賞の面汚しみたいに言われるあの平和ひとつだっていつまでもくれやしない、それが西側諸国にとっての9条価値というものだろうよ

だいたいバチカンとかじゃねえんだからさ、思い上がるなよ、アジア人とき(笑)

  • ねぇ、あの右翼の白やら黒やらオリーブ色の街宣車うるさいの、なんとかしてくれない?😠

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん