2022-05-29

ウマ娘個人的クリアする

ウマ娘をダラダラ続けてきたけど流石にTS時間が長すぎてまともにやれんので、ウマ娘クリアしたいと思う。

当然普通ゲームのように全クリなんて無いので、自分的にやりたいことを建てておく。

〇まだ育成してない子の育成

育成シナリオは素晴らしいものがおおいが、如何せんじっくり読むと時間がかかるので、気合を入れてやれるときにやる。あと6人くらい。

○チームランクS

TS時間かるとはいえ強い子作れるのは間違いないので、チームランクSは目指したい。

ウララちゃん有馬記念勝利

リリース当初に比べたら格段に難易度下がってるんだろうけど、運も絡むのでまだやれてない。せめてこれはやりたい!

〇石を30000まで貯める

我慢できずにダラダラ引いてるので、天井までためて悠々と引く体験はしてみたい。アイネスに搾り取られて今3000くらいしか残ってない。

推しの子を引く

石を貯めるのと矛盾するけど気になってる子や推しの別衣装は引きたい。ゼンノロブロイエアシャカール、タキカフェの別衣装とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん