2022-05-29

最悪ネットショップ改装中でレビューできなかったのでここに書く

このお店での購入は全くおすすめしません。

せっかくのGW台無しになりました。GW中に着て行きたかったので到着日をGW前に指定していました。注文したのは指定から10日程前のことです。

結果的に3週間近く待たされ、発送通知が届いたのは5月半ばでした。「流通遅延のため遅れます」とメールが入ったきり進捗連絡もなく不安だったのでショップに「いつ到着予定なのか」とメールで問い合わせたところ、「詳細は配達担当に連絡してください」と携帯番号を提示されました。配達担当に店側が確認してこちらに伝えればいいのでは?電話すれば発送が早くなるわけでもない謎の対応でした。

もともと店舗在庫などなく、発注があるごとに海外から取り寄せているような気がしてなりません。メールの返信速度は早かったですが、発送は無在庫販売と疑うくらいの遅さでした。別のお店では流通に伴う遅延なんて一切なかったですし。店舗高田馬場になっています国内拠点があるとは到底思えません、このお店。GWまでに到着すると思ったから注文したのに。何のための到着日指定なんですか?

最初から本来の発送日を記載してくれれば注文しませんでした。二度と買いません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん