2022-05-22

子供大事」つってもお前ら中絶はしたいんでしょ?

ほんと言いたいことこれだけなんですよ

そこいくらでもやっていいって考えてる時点で「この少子化時代子供大事にしないなんて人非人だあああ!!」みたいなイキリがすっげー空しく聞こえるんですよね

大事にしたいならまず殺すなよっつう

というか「胎児人間じゃない!」みたいな方便の話ですらなくて

まれた後事故だの虐待だのでガキが死んでも、原因が母親の時だけはなぜか大目に見てもらおうとするじゃん、お前らって

結局いくら子供がどうとか言ったって、女可愛さに比べりゃガキなんてその程度の存在だって、もう何もかもバレてるわけですよ

都合のいい時だけガキを持ち上げても、女さんよりは下なの

ましてお前らはその下だって言ってるだけ

そういう身分制度に乗るつもりはない

一応言っておくと、俺個人別にあの宗教右派とかじゃないか

中絶なんて原因が貧困でも障害でも、親の都合で好きにやったらいいって思うけど

そういう立場を取る以上、他人に向かって「子供大事配慮しろ!!」とか「お前は優生思想だあああ!!」とか、そういうこと言う資格はないと思ってる

だってもう何もかも空しいだけだから

anond:20220520001432

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん