2022-05-19

インターネットの「はい重箱の隅からホコリがついてましたので俺の勝ち~~」文化にいい加減疲れた

「いや、そんなのしょーもないでしょ?もうやめたら?」みたいな話する人がいた時の対応がマジデイヤでさ、

はい~~~自分に都合が悪いからそう言ってるのミエミエ~~~はいバレバレ~~~」って感じの自浄作用皆無系でほんま無いわってなるわけ、

そもそもお前らが鬼の首を取ったようにしてたの実は間違ってたぞ」って流れになったあとの動きもマジでヤバイっていうかさ、

「あっ、僕も本当はそうだと思ってました。実はこれ全部バカの真似して騒いでただけなんでwwwもしかして僕のこと本当にバカだと思ってた?」みたいな強がりなの、

「こりゃもう本当に言葉が通じないな」って呆れてまともな人が皆いなくなったあとに、

「いや~~僕たちが正しすぎて皆黙っちゃったね~~~」とか勝利宣言なのよほんま待ってなんなの、

「つうか俺らマジ頭良すぎじゃね?本質を見抜く目みたいのがあるよね☆」って感じでバカ同士で褒め合うのが特にバクて、

「それは単にお前らの想像力が狭すぎるからお前らが間違ってるし馬鹿だって可能性すら見えてないだけ」みたいに本質を突かれたときは、

「え?なに聞こえない?何言ってるのかわからないんですけど?人間言葉喋って?」みたいに知能指数を0まで下げて逃げるのも終わってんなっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん