2022-05-18

男が親権取れないという男女不平等

男が親権取れないのは男女平等理念からあり得ない

と思ってる奴ら

名探偵コナン時代錯誤のクソ作品認識されて炎上してなくなる日まで、男親は親権取れないよ。


五郎はい父親をしているか

料理を振る舞って蘭ちゃん学業に専念できるように家事して仕事子育て両立できてるか?

ちゃんはまだ高校生なのに、

妻の代わりになっているよな。

こんな作品燃えずに映画アニメで人気作品って言われてる現状をもっとよく認識したほうがいい

なぜ燃えないのかよく分からないが、男親は父親ではなく、子供や妻から世話をしてもらう存在だという感覚がまだ強いんだろう。

子供の前でお酒を飲んで泥酔して怒られてるなんて恥ずかしいにも程がある。

Good Fatherは小五郎みたいな男、ぶん殴りたいだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん