2022-05-14

またアンチフェミの嘘や屁理屈

そういえば学生時代フェミニストによる特別講座を受けた時、講師が「AVの9割はレイプです」などと発言していて、本当かよと思って色々調べてみたら100%デタラメだということが判明して、それ以来フェミニストの言うことなんか一切信用しなくなったという経験がある。

https://twitter.com/hasegaw15328076/status/1524250916886806529


アンチフェミはこういう嘘や屁理屈が多いから嫌になる。

そのフェミニストの言い方にツッコミどころがあったとしても、「そういや日本AVエロ動画って、ほとんどが女性が嫌がって恥ずかしがっているものばっかりで、女性の方から迫ってくるやつとか、仲のいい相思相愛カップルとか、ほとんど見ないよな」というのは普通にわかるし、それを総体として「レイプ」と表現していることも普通にわかるだろ。

レイプ」を杓子定規理解するんじゃないよ。まあ、わざとなんだろうけど。

  • 「拡大解釈すれば嘘ではない」 「拡大解釈しなければ嘘だってことじゃん」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん