2022-05-05

コメント欄に湧いてきたアレな人

https://hepta-lambda.hatenablog.com/entry/2022/04/27/221209

UN Womenが抗議の根拠としていた、「3つのP」の原則に反する広告、たとえば男女どちらかだけが写っているような広告問題とされた広告だけだったのか?の確認です。

エントリも読みましたが、「3つのP」とは、ひとつ広告男性女性を同時に出さなければならない、といった基準ではないと思いますが。



じゃあ、たわわも違反してねーよ・・・UN Womenが必死にひねり出した批判の前提ひっくり返してどうすんだよ・・・

おかげでダラダラ思い付いたこ推敲もせずに書き連ねたらしき長文の大半が無意味になってるよ・・・対応させらせる相手迷惑ちょっとは考えようよ・・・

さすがに間抜けすぎて恥ずかしいよ・・・狼おじいちゃんブログ終活した方がいいよ・・・

https://note.com/yoshiki_stu/n/ne9f36afa3588

  • ブログの人、コメント返信にしても今日の補足的な記事にしても、あなたの立場を全否定するものではないですよという体を取りつつ根本に関わる論点は完膚なきまでの反論で潰しなが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん