2022-05-03

なかやまきんに君を縛るもの

最近なかやまきんに君への善性の押し付けがすごいというか・・・

「誰も傷つけない笑い」みたいなレッテルをめちゃくちゃ貼られてる気がする。

でもあの人、そこまで純粋に良い人ではない・・・と言うか普通の人と同じくらいには自分本位だし、なんなら周りの人間笑顔にしたいみたいな願望もそこまで無いように見えるんだよね。というか、他人に対して何かを与えたいという望みは全くない感じがする。

自身に誰も傷つけずに面白い笑いをしたい、という思いがある上で面白いのではなく、 彼の面白いネタに対して我々が誰も傷つけていないという要素を見出しているだけ。

なので勝手にきんに君に”善”のレッテルを張るのはやめてあげて欲しいと思う。

霜降り粗品ギャンブルせいやの性欲みたいな分かりやすクズ下品?項目が無いというだけで、急に清廉潔白筋肉だけを愛する人間として祀り上げないであげたい。

コンプラガチガチに固められたきんに君はバーベルより遥かに重いウェイトを背負っているのさ...

  • 背負ってるのかい背負ってないのかいどっちなんだい!

  • 吉本も辞めたし お笑い一本でじゃなくて筋トレ情報YoutuberとトレーナーとCMで持ちギャグ言う感じだから別にいいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん