2022-05-01

男の格好すれば痴漢に遭わないんじゃない?

女というだけでいろいろな理不尽を受けて生きてるということが男には全然見えてないんだなということがわかってきた。

変質者だのストーカーだの多かれ少なかれ女性は小さい頃から被害を受けているらしい。

そのための防御策を色々講じているらしいが、男装するというのはかなり効果あるのではないだろうか?

ネットでは女ということを明かさずわざと男っぽい文章にしたりするらしいしおんなじ感じ。

洗濯物に男物のパンツを混ぜるとか痴漢避けのために茶髪にするとかの対策も聞く。ジェンダーの押しつけを否定学校制服スカートでなくズボンが選べる時代だ。ならば男のような服、男のような髪型、体型がわかりにくいダボッとした服を着れば男に見えなくても性別がわからいくらいにはなるんじゃないだろうか?

胸を強調したりミニスカートだったりすると痴漢を誘発するというならその逆をやればいいのだ。気が弱そうな女の子が狙い撃ちされるなら、やばそうな雰囲気を出せばいい。入れ墨ピアスなんかやってればかなり手を出しにくいだろう。結局は弱肉強食サバンナと一緒、舐められたら食われるのだ。

  • でも女なのに男みたいな格好をしていると社会から批判されるんだもん(と言われるくらいのことは俺でもわかる

  • そうだね脱コルだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん