2022-04-29

これは芝生える、保存しとこ😊

2022-04-29 22:59

まあ、その手の女性みんなキャリアキャリアって言うけど、ぶっちゃけたいしたキャリアじゃないけどなあ。

代わりなんていくらでもいるんだからもっと若いうちに二人くらい産んどけばいいのにね。

遅れなんていくらでも取り戻せる

anond:20220429225945

 

正直言えば、一言一句同意なのだけども、ただし、ブクマカブクマカを兼ねてそうなメンヘラ増田を除く

なんだよなぁ・・・

そもそもキャリア自体投げ捨てでもいいからな。裕福な先進国なら

 

何度でも繰り返すが先進国において貧乏子どもは困窮しない。生活保護も各種支援もあるので

年収が少ないから困窮するのではなく親がメンヘラ無責任から困窮する

そして、貧乏に耐えられない>< この生活に耐えられない>< とか年がら年中やってんのは子どもじゃなくて"親"

(自分時間がないー、自分のものが買えないーetc)

 

anond:20220429234920

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん