2022-04-28

オタクって公共広告ダメ出しですぐ噴き上がるくせに

成人向けですらモザイクを当たり前のように受け入れてるのなんで??

あれこそくだらない表現規制の最たるものじゃん。

あれがあってなんで日本表現に寛容な国と呼べるんだよ。

しろゾーンガンガン規制されてもらっていいから藻解禁特区推し進めろよ。

まあ特区ってのは侵さないしはみ出さないという外側と内側の共助で成り立つとこがあるからハードルは高いだろうがな…

追記)深刻さがわかってねーなぁ。

こうしてる間にも世の中に生み出されるAVなりエロ漫画なり神絵師エロ画像なりにモザイクが掛けられてるんですよ。

それは一度生産されてしまったら残り続けてよっぽどのことがない限りモザイクが取り除かれた版は世に出てこないんですよ。

どんな名作だって未来永劫モザイクが残り続けるんですよ。

これは重大な損失です。わかりますか?

モザイクを葬るためならトレードオフゾーニングだろうが広告規制だろうが何でもくれてやれば良いんですよ。

  • おっ、こないだの学者騒動でで流れてきたネットの記事を読んだのかい? 俺も読んだよ。 ネットの記事を参考にさも自分が考えたかのように増田書くの気持ちいいよな

  • 昔はモザイクや白消しにうるさかったけどなんか自民党大好きな層と融合してすっかりお上には逆らえなくなった

  • 物心ついたときから禁止されてそういうものだと認識していたものと今までOKだったのに急に禁止されるじゃ受け止め方全然違うだろ。何言ってんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん