2022-04-29

anond:20220428174237

物心ついたときから禁止されてそういうものだと認識していたものと今までOKだったのに急に禁止されるじゃ受け止め方全然違うだろ。何言ってんだ?

記事への反応 -
  • 成人向けですらモザイクを当たり前のように受け入れてるのなんで?? あれこそくだらない表現規制の最たるものじゃん。 あれがあってなんで日本が表現に寛容な国と呼べるんだよ。 ...

    • 物心ついたときから禁止されてそういうものだと認識していたものと今までOKだったのに急に禁止されるじゃ受け止め方全然違うだろ。何言ってんだ?

    • おっ、こないだの学者騒動でで流れてきたネットの記事を読んだのかい? 俺も読んだよ。 ネットの記事を参考にさも自分が考えたかのように増田書くの気持ちいいよな

    • 昔はモザイクや白消しにうるさかったけどなんか自民党大好きな層と融合してすっかりお上には逆らえなくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん