2022-04-15

この時間帯に会社を抜け出せて早めの夜食が食べれたら

家に帰ってもご飯食べなくて良いし、お腹もほどほどに満たされてるので、

晩酌もしなくていいので、この時間晩ご飯食べるのが調子いかもしれません。

で、今回は最近ずっとお気に入りすき家のほろほろチキンカレーです。

松屋ごろごろチキンカレーがあるのですが、こちらは期間限定ですし一番の痛手がiDがお店で使えないことです。

決済方法は別として、私の中のチキンカレーすき家松屋では、以前はごろごろチキンカレー一択でしたが、今は圧倒的にほろほろチキンカレーの方が好きです!虜です!

で、よくよく食べてて今更思ったのですが、

なんでチキンの肉降り置き方というか向きが左右違うのだろう?と

よくよく考えた結果、鳥の脚にも右左がある、という当たり前のことに気付きました。

から今回のほろほろチキンカレーは右脚、前回は左脚だったんだーってことだったんです。

当たり前と言ったら当たり前ですが、腑に落ちました。

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

骨付き肉はロマンですよね。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん