2022-04-12

年取るとNHKを見るようになる理由

NHK視聴率がどんどん上がっている。

リアルタイムで見てるのは朝のニュースくらいで、他は朝ドラ大河を録画してみてる。

次点Netflix

民放cmあるのが嫌なのはあれど、それ以上に芸人アイドルばかり出てて、見てても面白く感じないのよね。

朝の番組NHK以外だと芸能人アイドル野球の話とかばかりで。かわいいアイドルとかは子供まれからホントにどうでも良くなった。なんでわざわざテレビ他人の子供が踊ってるところ見なきゃあかんのだ。うちの子のほうが余程可愛いわ。

中年になるとやはりこんなもんなのか。

ランチ世間話とかするからドラマを見てたりすることもあったけど、リモートワークでそんな必要も無くなったし。

  • 20代未婚の状態にそれに発祥してしまってもう30代だけど 50代の親は毎日テレビ見ているので人によるんちゃうかなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん