2022-04-10

Twitterで香害を叫ぶ人たちってなに?

新しい香水欲しいな〜(イソップのタシットめちゃ良い匂いだった!)って思ったときに、ふと「わたし香水が好きだけど、香害を受けてる人たちとどう折り合いをつければ良いんだろうな」って思って、Twitterで「香害」って検索してたんですが。

出てくるツイートほとんどが、陰謀論者にありがちな文体(伝わって)で、内容も怪しいものばっかで、しかほとんどの人が反コロナワクチンで、ドン引きしてしまった。

コロナ後遺症といわれる味覚障害嗅覚障害は、これって香害の症状ですよね!?」「柔軟剤合成洗剤マイクロカプセルは毒入りの微粒子で、鼻腔から体内に入り込む毒😫」

3件隣の家の洗濯物の柔軟剤が匂ってきて、まともに生活できなくなるらしい。どんな嗅覚してんの?犬以上じゃん…。柔軟剤かに入ってるマイクロプラスチックが発達障害の原因とか言ってる人もいる。

こういう人たちのせいで、本当に困ってる人が偏見に晒されてくんだね 

つけすぎない範囲普通に香水使お…もういいや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん