2022-04-02

増田過激な事書いて数日後にホッテントリ入りすると

特定されるんじゃないか」「これ身バレしたら俺は確実にネットリンチを受けるのではないか」って心配になる

言葉尻拾って通報する通報厨もいるから、通報される心配もある(温泉猛毒増田の件から、少しでも怪しかったり、脅迫に見えたりするとと通報するやつが増えに増えた)から投稿消そうかとかアカウント消そうかと思いすらする

消しても人の文章コピペしたり、魚拓サイトに保存して晒し上げるやつがいから意味はないんだけども

実は自分が知らないだけで、ダークウェブ増田ユーザーの垢情報が晒されてるかもしれないし

そう考えると、匿名でも怖い

  • 草 だから消したりを繰り返してるのか メンタル不調な時は控えた方がええぞ

  • 特定してるよ 二本足で歩いて、日本語を話してるでしょ?

  • スケスケおパンティー

  • まあ世の中キチガイフェミも馬鹿左翼も炎上右翼も掃いて捨てるほどおるからな キチガイに見つかるリスクを防ぎたいならtorでツイッターする事だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん