2022-03-31

から一戸建てに住む独身だが結婚前にできた方が良いことって何?

29年間も実家暮らしているので、世の中の主婦&主夫の苦労を知らないから教えてほしい。

とりあえず最低限の掃除洗濯はできる。自炊もできると思っている(実家YouTube簡単レシピを真似して作ったりしてる)

収入に対して日々の支出コントロールできる。毎月6万円を貯蓄してる。小遣いは2万前後外食コロナ前ですら全くしなかった。酒タバコギャンブル風俗は興味なし。週一でテニスを習ってるのでそれが月一万。

ちなみに今は女友達すらいない。

もし親切な方がいたら俺に足りない視点を教えてくれないか

年収容姿以外で、何ができれば好感度が高いんだ?

  • マナーとポジティブ思考。 お前さんを見たことがないのであまり断定的なことは言えないけれど、マナーを良くしてポジティブにしてれば面倒臭くなる程度には女の方から来る。 俺はデ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん