2022-03-27

アフィリエイトだけで生活してたけど最近月収が13万くらいしかなくて人生\(^o^)/オワタ

2年前に金融ブログで月60万くらい稼げるようになって

仕事あほらしくなってやめたはよかったものSEOで死んでしま

クラウドワークス臨時バイトなどをしながら必死に踏ん張ってきたけどもうそろそろ終わりが近づいてきている。

ちゃんまとめブログにも手を出してみたがPVこそ50万くらいきたが広告収入が微々たるものでむしろ時間無駄になってしまった。

何をやってもうまくいかず、人生の終わりが近づいている。

思えば、自分が凄いなって思ってた人たちが

みんなYouTubeにいったり違うジャンルにも範囲を広げてるのを見てたのに

まあ大丈夫でしょってタカをくくって何もしてなかった自分が悪いんだが

  • https://anond.hatelabo.jp/20220327090651 アフィカスがただのカスになって アバロンのダニが一つ消えたか。 今夜はぐっすり眠れそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん