2022-03-25

風やべ〜

風マジやべえよ

廊下を通じて玄関から聞こえる低い風の音と、窓から聞こえる風の音が二重奏となっています

何だこの天気?

風やばすぎて、窓しめてんのにカーテンがそよいでいる

やべーのは風じゃなくてこの部屋なんだよな

異常すぎる

エアコン工事ウンコなので、ダクトが窓と干渉して、窓が閉まりきらない

何?それ……

この前アシナガバチみたいな存在普通に部屋の中におり、殺害したけど、かなり不幸だった

俺は怖い思いをした末にアシナガバチみたいな存在を手にかけないといけない

アシナガバチみたいな存在は、死なないといけない

本来俺たちの運命クロスしなかったはずなのに、カスみたいな工事により開いたままの窓が、死の運命を引き寄せてしまった

不幸しか産んでないんだ

通常、窓を閉めたらカーテンはそよがないんだ

カーテンがそよぐ場所は、実質外なんだ

人間ふつう外で寝ないんだ

外で寝ないために文明を発達させてきた

実際、外で寝ていいんだったら、外で寝ることをよしとするんだったら、戦争も何もねえよ

外で寝ないためにすべての争いや競争はあると言ってもいい

それを否定してんだこの部屋は

文明部屋、アンチシヴィライゼーションルームだよ

そう考えるとカッコいい気がしてきたな

実際天井板も外れてるし、マジで文明的な感じはある

アナーキーな部屋だ

にしても風つええよコレ マジで何なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん