2022-03-13

加藤純一の結婚披露宴がなんか気持ち悪い

別に本人が悪いわけじゃないし、過去女性差別発言がどうなんだ的な事は言わない。

ただあいつの周辺人物って色んな界隈に迷惑かけてきた連中じゃん?

コレコレとか人の色恋を面白おかしく騒ぎ立ててるクズなのに、よくもまぁ結婚を祝いに駆けつけられるよな。

横山緑とかも祝福してるけど同類でしょ。

まぁ俺も昔のニコ生界隈とかよく見てたか全否定する気にはなれないけど、他所の界隈に散々ちょっかいかけておきながら、身内には甘々でヨイショしてる光景気持ち悪いんだな。

うんこちゃん、もとい加藤純一はもう大御所芸能人立ち位置からね。

ストリーマーの連中も加藤に対して下手なこと言えなくなった。フォロワーも狂暴で大量だし。

狂犬みたいな立ち回りしてきた配信者が社交的に立ち回る姿が、なんかダセェなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん