2022-02-27

結局こいつに雇われたバイトなんやろ 核武装書き込み

自民党安倍晋三元首相は27日午前のフジテレビ番組で、ロシアウクライナ侵攻を受けて、

米国核兵器自国領土内に配備して共同運用する「核共有(ニュークリア・シェアリング)」

について、国内でも議論すべきだとの認識を示した。「日本核拡散防止条約(NPT)の加盟国非核三原則があるが、世界はどのように安全が守られているかという現実について議論していくことをタブー視してならない」と述べた。

同時に「被爆国として核を廃絶するという目標は掲げなければいけないし、それに向かって進んでいくことが大切だ」とも語った。米国との核共有は、ベルギードイツイタリアなど北大西洋条約機構NATO)の一部の国で採用されている。

まあ、こいつの爺さんはCIAからな。

  • 気をつけてないとネット上に溢れ返ってるわ

  • 安倍さんて、結局ボンボンのビビりで やたらと武器増やすけど、 プーチンを説得するために乗り込みます とか言わないもんな。

    • 安倍は引き込むほうだろ ロシア関係はほんとどうなのと 世耕&安倍でめちゃめちゃ前のめりだった だいたいなんでいつのまにか鈴木宗男が維新の会の重鎮になってんだよw 掘られまく...

    • 安倍さんアホやなとか見てたよ んなもん絶対プーチンが返すわけないやん プーチンは手玉にとってもんな

      • 今から思えば、北方領土をロシアに献上しなかったら核ミサイルを日本中に打ち込むと密室で脅されていて苦渋の決断だったんだろう

  • Dappi裁判があっても全然やまないね安倍元総理を賛美する書き込みが日本中にあふれかえっている ひょっとして日本人はみんな安倍総理が大好きで支持者ばかりなんだろうか きっと日本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん