2022-02-23

ムーンライトノベルズ

先日、R-18SSネタがなんとなく思い浮かんだので書きあげてなろうの18禁女子部(適当)ことムーンライトノベルズ投稿した。

けど、まったくブクマ評価がつかない……!!

時々pixiv二次創作BL小説投稿することがあるのだけど、その時は一、二時間くらい待てば幾つかはブクマがついたり、いいねされたりしていた。

ジャンルブーストが掛かる二次後ろ盾のない一次の壁、投稿サイトの違い、いろいろ理由はあるだろうけど、やはりちょっと堪える。

アクセス解析を見てみたら、PV自体はいくらかあるっぽいけど、チラ見ブラウザバック勢が多いのだろうか。

(一番楽観的な見方だと、未ログインで読んでる勢が多いと考えることもできなくはない)

一つでもいいから反応がほしい……

  • ここに貼ったら増田がたくさん見てくれるよ♥

  • うるせPVほしいなら増田じゃなくてツイッタランド逝けや!てかんじよ

    • 横だけど、元増田のように誰かに構って欲しい→構ってちゃんな心境のときにはマンコには洩れなくトラバがつく増田、ってのが一部界隈での常識。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん