2022-02-22

https://archive.fo/7UEbv : https://archive.fo/RAFyO

“元は「フェミニストヴィーガン僭称するなりすまし愉快犯アカウント」による「サイゼリヤにはヴィーガンメニューがないというデマツイート」なのにここまで饒舌ヴィーガン批判ができるのがマジで言論ボーイズクラブって感じだな。”

“未だに

綾野ナントカというアカウントに釣られている奴ら、もはや分かってて釣られてるんだと思いますよ。彼らの本音は多分、「釣られていようが騙されていようが、私たちフェミニストヴィーガン攻撃できればそれでいいのだ。私たちの楽しみに水を差す人間は、まとめて敵認定するぞ!」です。”

“ピンクリボンフェスティバルが拡めるべきなのは

他人事感満載の大喜利ポスターではなくこういう情報なのでは; 乳がん検診受けない女性がいるのは無知怠惰で着飾る事しか考えてないからじゃなく超絶痛くて怖いからだし”

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん