2022-02-13

男ならゴディバ夫人を覗くか?

あのチョコゴディバマークにもなっているゴディバ夫人逸話が流れてきた。

慈悲深いゴディバ夫人が、夫の圧政に苦しむ民の為に減税をするよう諌めたら、減税したくない夫から全裸で馬に乗って街を行進したら減税してやると言われて、本当に全裸で街をまわり、民は夫人に恩義を感じ目を背け見なかった。

しかしスケベのピーピング・トムだけは覗き、天罰を受け失明したという伝説だ。

男なら覗くよね、失明は厳しい、といったコメントがついていた。

いや、自分のために辱めを受けてる人を覗かんやろ。

そんなやつ国内で一人級のゲス野郎だろと思うんだけど、どんなもんなんだろう。

ついでに、覗きくらいで的なんも多かったけど、現実風呂覗いた学生が退学とかになっとるし、そもそも軽い罪やない、漫画価値観に毒され過ぎ。

一番多かったのはエロいってコメントで、それはそう、全裸で街を回らされる高貴な清い聖女ってエロ本シチュエーションだし、昔の人も多分そんな気持ち合法ポルノ的にこの話作ってると思う。

  • 合法ポルノと現実の倫理の区別ついてない人多すぎなんだよね……

  • どうやって経緯を周知したんだ?って思う。まぁ伝説の細部なんてそういうもんだが。 前提条件の設定が難しいけど置いておくってのは本当にエロ本作るノリだな!!

    • 夫人がこういう理由で裸で行進するから見ないでくれと告知しといたんやで。

  • 圧政を敷いた夫をその超常的な力でどうにかしとけばそもそも全裸になる必要がなかった 酷い話だ

  • 後ろめたい主張をする奴は主語を広くするってやつやな

  • ええ年した女やったら裸になんの別になんとも思ってへんで。 若い頃は恥じらいがあるけど男と寝たらどうでも良くなってくんのよなァ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん