2022-02-10

境界知能って案外多いらしいよ

就活邪魔になると思った」で赤ちゃんを窒息死させた元女子大生境界知能だとかで話題になってるけれど

どうも、実際いわゆる境界知能であっても問題無く普通に社会生活が営めている人って案外多いらしい

件の元女子大生面接を通ったって時点で普通に受け答えが出来てコミュ力もあったんだろうし

風俗店勤務って事は顔も美人普通に働けてたんだろう

まともな就職が出来ない上にブス過ぎて風俗なんて到底無理な自分からしたら羨ましいし全然同情なんて出来ない

境界知能であっても彼女みたいに普通に社会生活が営めていたら全然問題ないし同情する必要なんてないと思うんだよね

それよりも仮に知能が高くても普通社会生活が営めない人間の方が同情されるべきだと思うんだけど

そういうふうに犯罪を犯す事もなくただただ落ちぶれて縮こまって死んでいくだけの無能人間

犯罪者と違って誰からも同情されないんだよなあ

  • あの子も、事前にこういう状況になったら、こう行動しなさいって教科書で教わっていれば、ちゃんとその通りに行動できたんじゃないかなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん