2022-02-09

5chの学問系の専門板に〇〇について語れっていうスレあったから素直に書き込んだらいきなり底辺とか書き込まれ

それも書き込み内容から素性を邪推したうえでの論点ずらし過ぎない。

なんでそういうことを平気でかけるんだろう

それで健全議論が成り立つと思ってるんだろうか。相手が、はい私は底辺ですと認めたうえで自分問題点淡々と書き連ねていくことを期待しているのだろうか。

議論関係ない人格批判を始めた時点でそんな丸く収まるはずないだろう。なんでそんなこと言うんだという反論自己弁解とでどんどん脱線していくに決まっている。

さすが5chで、対人能力に難がある人が集まってるから事実らしいことならなにを書き込んでもsiriのように事実に基づく回答を返してくれるとでも思ってるんだろうな。

相手書き込みからブスとかハゲかいうことが予測されても、でもお前ブスじゃんハゲじゃんと書き込んだらその時点でやり取りが破綻して単なるレスバに成り下がることぐらい小学生でもわかるぞ。

  • そのスレと、レス番貼ってくれよ。 具体的な内容がわからないから

    • ほい https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/gengo/1465043138/373-374

      • お、食いつきいいなこいつなら共感してるかなと思って貼ったが反応が来ない 冷やかしは増田あるある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん