2022-02-04

クソな会社だけどジャニーズで例えたら楽しい

うちの課は12人くらい。

課長タッキーだとして、

その下の役職持ちがデビュー組だとする。因みに全員同じ役職なのでまとめてデビュー組って呼ぶね。デビュー組は5人くらい。

デビュー組に共通するのはキャラが立ってて1人1人の強みが確立されてること。つまり唯一無二。

デビュー組はCD発売じゃなくてデビュー会議に参加することが許されていて、そこで色々な情報を得ることが出来る。

なにも役職ついてない人はジュニアで、自分もそこ。9人くらい。推されてるジュニア(タキニ)が2人いるんだけどそのうちの1人はスペオキから1人だけデビュー会議に参加できたりする。

もう1人はタキニだけどスペオキではないかデビュースペオキの後かなって感じ。

デビュー組に目をかけてもらってる人が1人いるんだけどあまりにも能力が低いからまだまだデビューは無理そう。あと誰にも推されてないけど実力が光ってるのでもしかしたら電撃デビューしそうなスター候補が1人いる。

あと特筆するのは入所が遅くて旬が過ぎちゃった、もうデビューできなさそうなのが1人。

私はジュニアの中でいったら無所なので最底辺デビュー絶望的。学業の傍ら部活代わりでやってる感じに近いかもしれない。多分頃合いを見て退所する。

今の仕事技術は使いたいのでヤメジュがyoutube始めるのと同じ感じになりそう。

この妄想割と楽しい

  • それでも歌とダンスを愛する増田は退所してもときどき思い出して歌ったりターンしたりするんやな 誰もいないところで くるくるくる

  • YOUデビューしちゃいなyo!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん