2022-02-02

オープンレター賛同者に問いたい

主催者過去発言を遡ると以下のようなものが出てくる。これは中傷差別的発言ではないの?

これらを反省して、「中傷差別的発言をなくそう!」って運動なら賛同できる。

でもやってるのは「自分自由誹謗中傷したいけど、自分が言われるのは嫌だ」「言ってきた奴は社会的に葬る」って取組になってるのではと思うんだが。

○人をクズと言うのに法的根拠はいらない。あえていうなら表現の自由

○皆差別的でない強烈な罵詈讒謗の語彙を揃えておくといいと思いますよ。バカクズボケナス、トンチキ、すっとこどっこい、

烏滸、おたんこなすあんぽんたん、頓馬、金魚のフン、大賢に似てない大愚、腰巾着、ぬけさく、ベルギー(?)、オペレペレケプ(??)など。

○「太陽がまぶしすぎるから異邦人を殺そう」とか言いそう。/石原都知事

金正恩トランプ安倍がやってるのはチンコの大きさ比べだと思う

○某元都知事はたぶんもともと前頭葉があまりない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん