2022-01-31

Twitter修学旅行が直前で潰れて号泣している学生映像を見て悲しくなった

中高のイベント大学イベントでは似てるようで全然うからそれを失う学生が可哀そう

からといって誰が悪いとは言えないけど、目立つ学生けが制限を食らって

大人たちは飲み会もするし、旅行にも自由に行こうと思えば行ける理不尽な状況

子供達もワクチン打ってるだろうし何のために副作用耐えて打ったんだか…

子供達が団体で動くのがそんなに悪か?

学生が引きこもったところで社会は動き続けるし、

数百人の学生旅行することって些細な事じゃないのか

コロナリスクもあるが、与える影響力と失う青春を比べたら後者を優先させても良いんじゃないか

そのくらいの事を許せるくらいに寛容な社会だったら良かったのに

つくづく窮屈な国だなって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん