2022-01-24

ブラックホークダウンのラインさえ自衛隊は越えられないんだよな……

如何に自分たちが本当は正義でもなんでないか如実に語ってると思う。

まあブラックホークダウンも大概だけど。

絶対正義の僕たちも完全には民衆に受け入れられては居ないから悲しいです><;」だっておwwwww

まだ「逃げるやつはベトコンだー!女子供は当てやすいぜー!旅先で雑に女を買うぜー!」が許されてた頃の方が尻の穴がデカかったまである

本当に自分たちのやってることに自信があったら不都合な真実の100や200平気で耐えられるってことを裏返したらどういう真実が有るかを理解できてないよな。

虚勢を張ることが存在意義軍隊なんだから頑張って「ええ、どういう描写も受け入れますよ?だって本当の僕たちは立派以外の言葉表現しようのない完璧専守防衛ですもの」って言えなきゃ駄目よね

  • お前が嫌いな奴らが必ずしも正義でないことは、お前が正義に近いこととは違う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん