2022-01-21

減点方式しか」知らないニポンが優勢思想肯定的に受け入れられるわけがない

ニポンの凝り固まった頭で、減点方式のまま優勢思想を取り入れようとすれば

定型業務で100点満点中150点取らないとバツをもらうようになるわけだ

だって加点なんてできないんだもん、何が加点対象かなんて判断できない馬鹿が牛耳ってるんだから

根性でたくさんやりました、気合ではやくできました、そんな評価しかできねぇよ

機能障害だの診断されるやつが10倍に増えるんじゃないかな、知らんけど

できる奴が評価される国になるには、評価制度に加点方式を取り入れないといけないし

加点方式ができる頭の回る奴が上に立つ必要がある

からそもそも義務教育段階でイジメ合法犯罪)みたいな優勢思想真逆蔓延していて

人を見下すクズどもが金の卵劣等感植え付けてる時点で絶対無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん