2022-01-21

配信者ってどうやって恋愛してんの

登録者数5万以上10万以下の配信者やってる

みんなマジでどうやって恋愛してんだろ

遊びとかじゃなくガチ恋愛

配信してなかったころは普通に恋愛してたんだけど

配信しはじめてから本当に長続きしなくなった

普通学生とか社会人とかとは生活リズム合わないっていうのはもちろん原因の一つだと思うけど

それをクリアしてもなんか大きな隔たりがある気がする

上手く言語化できないけどたぶんやっぱり俺自身は変わった感じないけど

一般的感覚とかなりずれてしまったのか

同業者と話したけど、俺も配信者とはやっぱ付き合えないと思ったって振られたって言ってた

あなたが好きな彼氏彼女いない営業してる配信者、意外にガチでいないかもしれない

切実に彼女欲しいんだけどまた上手くいかいかと思うとなあ

配信者やってる最中相手見つけて結婚してる人マジですごい

うーん

まあ楽しいからいいけど

  • 推しが童貞じゃなかったらと思うと気が狂いそう あなたの日記を読んで確信した。やはり推しは童貞

    • わろたけど可能性は0ではないかもね 実際童貞の人知ってるし

  • リスナーはだめなんか

    • ファン喰いする配信者はクソうんこうんこうんこうんこ

    • 付き合うってなったらなんか最初からMAXで自分のこと好きな人ってやっぱりちょっと難しいと思う 自分的には リスナーと付き合う人いるけど上手くいってるの少数派 自分の知ってる...

  • 画面(の向こう側に人いっぱいいるとはいえ)に向かって話し続けられるという時点で普通のメンタリティではなさそうだもんな かっこいいと思うけど

  • ファン好きになったことある?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん