2022-01-19

不審者扱いを受け入れないといけない性別

「あまり人のいない建物エレベーター女性と2人きりになりそうだったら、タイミングをずらしたり階段を使ったりする」というのはよくやってんだけど、なんで俺がそんなことしないといけないんだ?という怒りのようなもの結構ある

興味ねえし、むしろ香水臭かったりもして結構不快ですらあるんだ 女

手を出すなんて考えられないし、たぶん女が俺を不快だと思ってるのと同じくらい俺も女を不快だと思ってる

なのに、なぜ俺の方が気を遣ってエレベーターを譲らないといけないのか?

……と書いてて思ったけど、これ多分順番の問題だな

俺が先にエレベーター入ってて女が後から来た場合は、流石に譲る義理一切ないもんな

から来た女側がタイミングずらすってこともそこそこあるだろうしな

つうか、実際に犯罪行為を行う意思がいっさいない以上、俺はフツーに女が1人で乗ってるズカズエレベーターに乗り込むことができる

恐怖なんて知らねえよ

黒人が近づいてきたら殺されそうで怖い」レベル差別心じゃねえかよ

そんなんに付き合う義理はないよなあ

まあしかしエレベーターなんかない、平地の田舎引っ越してきてよかったな

車社会で、2両編成の電車しか走ってないか女性専用車両もないしな

  • 女が男との同乗拒否するのも心理として自然 全部当たり前のことだな お前がそう思うのも別に良いだろうし そのまま人に危害を加えずに生きてくれりゃ御の字よ

  • これはわりとわかる こっちが配慮する必要ねえよな

    • 配慮しなくていいから女性専用車両とかをほっとくだけでいいんじゃね 勝手に向こうから避けてくれるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん