2022-01-19

anond:20220119075101

配慮しなくていいか女性専用車両とかをほっとくだけでいいんじゃね

勝手に向こうから避けてくれるよ

記事への反応 -
  • 「あまり人のいない建物でエレベーターに女性と2人きりになりそうだったら、タイミングをずらしたり階段を使ったりする」というのはよくやってんだけど、なんで俺がそんなことしな...

    • これはわりとわかる こっちが配慮する必要ねえよな

      • 配慮しなくていいから女性専用車両とかをほっとくだけでいいんじゃね 勝手に向こうから避けてくれるよ

    • 女が男との同乗拒否するのも心理として自然 全部当たり前のことだな お前がそう思うのも別に良いだろうし そのまま人に危害を加えずに生きてくれりゃ御の字よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん