2022-01-17

個人的大事なお知らせ>ニンテンドー3DSクレカ交通系IC決済は明日の9時で終了

なので

・eショップJREポイントとかをためておきたい人

new3DSブラウザフィルタリング不要な人(認証クレカを使うため巻き添えで終了)

は、なるべく早めに済ませておいてね!

なお、プリペイドカードによる追加と、switchとのアカウント紐づけ残高共有は終了の対象外なので

箇条書きのいずれかに当てはまらない人は急がなくても大丈夫です。

増田3DSを使う人口ほとんどいないと思うけど、良いサイトを思いつかなかったのでここに書いておきます

追記

ブラウザフィルタリング状態は、本体引っ越しをすると一緒に移動します。

引っ越しを行った後、古い本体でも制限なしで使いたい場合は、そちらで手続き必要になります

  • 3DSは5年前に壁に叩きつけた

  • ツクール系のゲームやりたいんだけどまだ生きてるのかな 3DSまだ買ってない スイッチからそろそろまた新しい機種に変わるでしょ?

    • 作品を自作する類だと、RPGツクールフェスだとかプチコンだとかが思い浮かぶけど eショップ自体や作品を公開するのに使うサーバーは、決済サービス一部終了に関係ないので、今のとこ...

      • ありがとう!ありがとう! 周りにゲーム機持ってる人がほとんどいないから情報不足で困ってたんだ! とても助かりました!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん