2022-01-13

女に下方婚させるのって可能なの?

男が下方婚するのって「バカな女はかわいい」とか「自分より立場が下の女が好き」もっと柔らかく言うと「自分より立場が上の女だと偉そうで苦手」とか「自分の話を取り入れてくれる女が好き」って性癖価値観を持ってる人が多いからだと思うんだけど、これを女に今から付けるのって可能なの?

ポルノで男には高校生や無理矢理やる系のやつが人気で女には逆に俺様とか金持ちリードされてってのが人気なのがそれを現してるし、これを今すぐ逆転させるのって相当難しいと思うんだが。

もちろん女も男と同じくらい働いてくのが当たり前になって夫婦両方普通に働くこともあります専業主夫も珍しくないですまで行ったらそのとき好みの流行が変化してるとは思うけど、その頃には今結婚したい人たちは老人になってるか下手したら死んでそう。

一昔前の女は自分結婚相手選べませんにしても女の権利制限して男の下に置くわけだからこの制度がある時点で女は上のポストには付いてない、つまり上方婚が多いままだよね。

どうやったら今すぐ女に下方婚させられると思ってるのか気になる

  • 「男女平等というスローガンが非現実的だったことを認めて撤回する」という選択肢もありますよ

  • 可能か不可能かというレベルの話ではなく、下方婚してもらわなければならないんだよ。 無理矢理にでも女性達には意識改革してもらう。 でなければ、日本の男女平等は絶対に進まない...

    • 単純に子育て支援を手厚くすれば全く人権侵害なしに全部解決するから、より適した方法がある以上は無理だよね

  • 男が年上と結婚するように意識改革すればある程度達成できそうな気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん