2022-01-06

東大生発達障害だの言われるの理不尽

実際に発達障害東大生に多いから、とか

発達障害でも東大なら受け入れられる土壌がある、だのそんな言い訳はいいんだよ

重要なのは発達障害が多い事が分かる確実なエビデンスを用意した上で配慮した発言しろって事なんだよ

これが他の集団に対してなら「発達障害が多い」みたいな事言ったら問題になるし

というかそもそも発達障害が多い少ないだのそういう集団に対する傾向として考える事自体センシティブだろうに

東大生相手になるとはてブのアホ達は平気でそういうアホな事言うからどうしようもない

東大生発達障害が多いか一般人達コミュニケーションを上手くできない」

東大生IQが高いか一般人達コミュニケーションを上手くできない」

例えばこの2つの主張を挙げるけど、後者はアホらしい意見だと思う人達いんだろ?

でもね、前者も同じくらいアホらしい意見なんだ

それが分からない奴はどうしようもないアホなんだ

  • 「発達障害」をタブーでアンタッチャブルなことだと思ってる健常者っているよな。その感覚こそが差別的というか、いかにも健常者らしい驕りという感じだ。発達障害なんてその辺に...

  • 東大生は驕っているので調子乗るな(入学式の訓辞) 東大生の実力は親の財力おかげ 東大生は女をやり捨てする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん