2022-01-03

からメンタル最強だと思われている

実際のところ、親からの期待に応えてフツーでいなきゃいけないプレッシャーしんどい

結婚したくないといったら母親友達に「どうしてうちの子にはフツーの幸せが難しいのかしら」と相談しているの聞いちゃった

でも友達でも異性と付き合いがあるとわかった瞬間「顔はまとも?デブじゃない?チャラくない?まともな人?」って品評会始まるし

ていうか子供の頃からそういう感じだから嫌気が差しアセクシャル気味になったけど、伝えようと思っても「よくわかんね」って途中で会話打ち切られるから話せないし

兄弟にすぐ怒る人がいて「あんたはおだやかでいいこね」って先に言われるから怒れないし(よく怒鳴ろうとしても怒鳴り方がわからなくてただ涙する夢を見る)

からいつでもうっすら死にたい思ってる。人生順風満帆なんかでは全然ないし、辛いときも悲しいときもきちんと存在していて、そういうときに無理をすると、自分が嫌いになる。そんなの当然じゃない?誰もが持ち得る感情じゃない?フツーを求められるならフツーに悩むことも許容されて良くない?

今は大人から、そんな人生でも楽しいと思えて生きてるけどね、フツーに

年末年始実家に帰ったら一気に消耗してしまったのか、布団から起き上がれないしんどい

でも親のいない部屋は快適

  • 怒りは練習だからキレる練習してみよう 自分も親に対して言いたいこと言えるようになったの最近だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん