2022-01-02

anond:20220102071410

ブコメしてる面々が普段からはてブに居ようが、殊更元日から特別であるかのように言っていたことへの補強材料にはならんし、

ついでにいうとなぜか一般的にはありうる反論をあげてくるのだが、それが全くあてはまらない行動パターンをしている、

というのも毎度繰り返されるシーンなんだな。

この辺に関してはもはや意味わからん

しょっちゅう見掛けようが、それはその人がその時の暇な時間を使ってブコメしてるのでは?

正月から休みで、しかコロナで出かけないから、尚更いつもよりネットサーフィンする時間が多くなったで自然じゃないか

このご時世多かれ少なかれ皆に当てはまる一般的な論だけど、一切当てはまらないなんてことありえるか?そういうことではない?

自分脳内だけで完結するのは辞めてくれ。

人に文章を読ませることを意識してくれ、頼むから

記事への反応 -
  • お前はニートだから365日増田に張り付いた上でわざわざ元日に・・・と思うが知れんが 普通は元日こそ大多数が休みで、休みの日の暇な時間にネット巡回はむしろ普通のことだぞ

    • 普通元旦は家族や親戚付き合いで忙しいよなぁ

      • コロナ以降、ましてオミクロン流行り始めてるから里帰りしないし出かけないしはわりと常人の行動だぞ

        • このブクマを羅列しているのは、しょっちゅう見かけるけどな。 暇な時間に書いているのではなくて、いつもひまだからかけるだけのことでは。

          • ブコメしてる面々が普段からはてブに居ようが、殊更元日だから特別であるかのように言っていたことへの補強材料にはならんし、 ついでにいうとなぜか一般的にはありうる反論をあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん