2021-12-31

これが本当のリベラルなんだよ

今のリベラルは逆にこれを叩くから日本がどんどん息苦しくなる

Jリベラルなんてはっきりいってリベラルでもなんでもないよ

本木雅弘確信犯的な放送事故

また、1992年の第43回大会に初出場した本木雅弘は、井上陽水楽曲『東へ西へ』のカバー披露しか本木は、首の周りにコンドームに白い液体を入れたようなものをいくつもまきつけるというトンデモ衣装で登場し、視聴者を騒然とさせた。

これについて本木2018年の『ほぼ日刊イトイ新聞』で、「当時は、ああい身投げ行為みたいな感じ… 何て言ったらいいのか、『もう二度と呼ばれることもないだろうから、変わったことやって帰ろうぜ』って」と回想。インタビュー内では自らはっきりと「コンドームであることを明言していることから話題性を狙った演出だったといえる。

今の時代であれば、ネット大炎上間違いなしの大事故。ある意味時代象徴するパフォーマンスだったと言えそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん