2021-12-31

マッチングアプリ備忘録

マッチングアプリをやってる20代女。

今まで12人と会い、それぞれ2〜4回ほどデートしてきた。

普通にうまくいってる部類だと思うけど、ときどきなんともいえない気持ちになる。

私が彼らと同じ程度のお金時間しか容姿コストをかけなかったら、たぶん2回目以降のデートにはつながらなかっただろう。

女性一般的男性よりも見た目にお金をつかう。

少しでも「素敵」だと思われたくて必死YouTube雑誌ネット見て研究して、お金使って色んな製品試して、食事にも気を遣って…とやってきた自分って何なのだろう。

もっと言えば、彼らより私の方が学歴年収も上でなんかアレな気持ちになる。

まり結構いろいろ頑張ってきたつもりなのに、それがこういう相手しか残ってないんだなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん