2021-12-26

増田日記所感

下方婚ネタ書いてる人って一人なのか?

何人かローテーションで書いてるのか?

何人かで書いてるんなら、もっと全員が違った視点で攻めた方が面白いんだけど

いつも「女は下方婚しないから」って書くだけで

なんかこう話が広がらないというか

日記にもなっていないので面白くないのは

JRバリアフリー日記の人と同じな感じがする。

人と違った視点を持ってるということをもっと使って

読ませる文章を書いた方が増田進化のためには良いと思う。

共感を求めるなら全員参加がしやすもの

SFオススメ」とか「素麺の具は」とかみんながそれぞれに持っている

何かを引き出すキッカケになる単純な増田のほうが

話が広がるのは何故かをよく考えるべきだ。

単純に何かのタイミング唐突

下方婚が!」って書かれても、いまいち共感もできず、こちから提案も受け入れる感じでもないので

やりとりが尻すぼみになるし。

もっと膨らませる何か、(例えば実際の体験談など)を文章に織り込んでみたらどうか?

毎日あれを書く気力があるのなら、もっとそれぞれの増田に広がる何かを捕まえて引きずり出すぐらいの気概を持って

真剣増田に取り組んでいただきたいものである

  • 共感でなんとかしようとする女の手段を使うわけないじゃん。 女が下方婚しないのはただの統計上の事実だよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん