2021-12-25

自分が抜けたプロジェクトがほぼ破綻しているらしく、時短でいいから戻ってきてほしいって言われて、自己肯定感と罪悪感が爆上がり!フゥーーーーー!!!

育休に入って半年休職前にいたプロジェクトがほぼ破綻してるとのこと。

もともと手を動かす人間は6人しかいなかったのに、

一気にサブリーダーも立ち上げメンバーも含めた4人がいなくなって、補充なしで回るはずないじゃん。

プロジェクト縮小での減員っていう話だったけど、仕事量減ってないのに減員は予定通りっていう、PM仕事できてないやつ。

妊娠してから、周りの仕事が滞らないよう2週間スケジュール前倒ししたり、

それで余った工数サブリーダーに分けてあげたりしてたのに、足元見た業績評価つけやがって!と腹が立っていたから、

やっと溜飲が下がった感じ。

一緒にやってたメンバーには申し訳ないけど、4月は復帰しません!

計画わたし名前あるらしいけど!!

人事には伝えたけど、育休延長の申請方法が変わるからアナウンスあるまで待ってって言われた。

PMに伝わるのはいつになるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん