2021-12-24

[]

わくわくして行きつけのスーパーいったけどクリスマス関連の惣菜全然安くなかった

がっかりして精肉コーナーいったけどそこも安くなかった

しゃーないいつものギョニソかってかえるかと思ってソーセージコーナーいったら、まさかのこうくん600g、定価800円のが半額400円!!!

うおおお!とおもってかった!

次にチルドのわりびっこーなーったら

ふくろいりのごぼうサラ400gダが定価400円のはんがくいかの130円!

3ぱっくかってみあた!!

tくわもはんがく40えn!2rふくろかた!でもれいぞうこないんだよな

まあベランダが天然冷蔵庫なんだけどね

ガスだいもないからせっかくのこうくんだけどレンチンかそのまま食うくらいしかできない

まあ明日実家いくからそこで焼くかなあ

下手な惣菜コーナーで割引のチキンかうよりもまんぞくどたかかったきがする!

そのあとドラッグストアいったらおにぎり半額だったけどそれは我慢したんこぶ!

さーてごぼうさらだとれんちんソーセージくうぞくうぞ~

あはは

追記

トマト缶とレンチンしてくったらやっぱりうめええええええええええええええ

レンチンでもぱきっとかんある!!!

ジューシー!!!!!!

ギョニソ食べられなくなっちゃ!!!!これ以上あだめよおれ!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん