2021-12-24

ミキ漫才見てる時が一番無駄

運気あがらねえかな 新しい風吹かないか

人間は隣の芝が青く見える生き物 人間省エネをする生き物、金を与え続ければ怠惰になる 人間慣性の生き物、毎日外に出た人がある日外に出るなと言われるとストレスたまる

効率鼓舞くそくらえ 道草を楽しめ大いにな 道中を楽しめ 大いにな  才能げーだろ くそげーだわ つまんねー 種族値の殴り合いじゃん コラッタじゃ勝てねーよ つまんねーなー

カードコマンダーだったら雑魚でも低コストから使い道あるけど ポケモンってほんとよくできてないくそげーだな あ り た ま つ く ぼ ま え だ さ か い

風吹いてたんだよなあ あたしい風吹かねえかな 風吹いてたんだけどものにできなかった めぐり合わせだから 新しい風めぐりあわせ

なんで嫌な気持ちになるんだろう

そこから紐解いていきましょう

何で生きてるんだっけ

人生がつまらない

アトピーですべて壊れた 死にたい

才能げー過ぎてすべて無気力 死にたい

微力ながら生きてるからしたいことが微力しかない 死にたい

微力ながらいきてる 5ちゃんやめたのは気まぐれ 大義名分はないよ

はあくそげーだわ この世界 誰がやるねん やるきでねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん