2021-12-23

人生絶頂だけど死にたい

今藝大4年で安宅賞受賞経験あり。

他のコンペもそこそこ勝ってる(身バレいから具体名は出さない)。

院試も受かって人生バラ色。マジでこのままいけばアートで飯食えそう。やったね!

でも死にたい

正確に言うと波が激しくて「うおお!死にたい死にたい死にたい」と思う時と「うおお!制作制作制作!!!」と思う時がある。

精神科行けって話だけど行けないんだなこれが。

親の親戚が精神病でいろいろやらかしたらしくて幼少期から偏見ゴリゴリに刷り込まれてきた。

正直俺も白い目で見ちゃう

あと、精神薬って脳の構造というか仕組みが変わっちゃいそうで無理。

から放っておいたんだけどもう最近波の高低が激しすぎて死にたい

明日彼女デートだけどそんなこと関係なしに死にたい

やべえ!死にたい!でも死んだら多分だけど界隈に迷惑かかる!どうしよう!

という愚痴でした。ちょっと元気出てきたか作業再開するわ。ほな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん