2021-12-20

愚痴

無能営業の世話させられてだるい

致命的に報連相ができない

なんていうかトーク力だけで生きてて外面はとても良い

しかPC一切使えない覚える気もない、実務が全くできない

実務できないから受けた仕事は周りの人に頼む(丸投げする)だけのくせに

何故か言わずにずっと溜め込む

結果、1週間前に仕事受けてるくせに期限前日とか当日に思い出して

突然周りに丸投げの仕事が降ってくる!みたいな事が起こる

コイツのせいで自分含め周りの事務系の人達は休憩削って手分けして残業する羽目に

取引からは「1週間も前から言ってたのに?」とこっちにクレーム

当然である

本人はマジで自分悪くないと思ってるので一切謝らないし申し訳なさそうな態度も取らない

上司にあたる人間は別の意味無能

相談すると「いつも君達頑張ってくれてるねありがとうね^^」と褒め言葉お茶を濁して逃亡

コイツ以外は全く問題いか別に辞める気はないただの愚痴

控えめに言って上司と2人消えて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん