2021-12-19

anond:20211219082916

なんか少子高齢化だし国債発行は史上空前だし、円安市場最安レベルだし、株債券価格実態乖離度も華々しいし、

じわじわばらまきながら増税して市民サービスは縮小するし、そんなギリギリの綱渡りの状況で、

下流コンサルのアホ作戦に乗っかってエロ漫画みたいなキャラで人寄せ広告しといて、表現規制に断固反対を!

とか逆に、へそ出しとか乳袋エロいだろやめろや、性の商品化だろとか、

どっちもなんかどうでも良すぎる喧嘩のように見える。暇すぎる貴族しぐさ。

今食い物がない、寒くて死にそう、サビ残で眠くて死にそう、そんな感じのとき貴族しぐさ見せられてもな。

立憲もそうで、労働分配が下がっているところきちんと戦わないでLGBT権利とか貴族しぐさかよ。

記事への反応 -
  • フェミニストが最初アニメを攻撃したとき、私は声をあげなかった 私はアニメオタクではなかったから 漫画が出版停止に追い込まれたとき、私は声をあげなかった 私は漫画を読まなか...

    • コピペうざすw そんな大上段に構える話かよって感じ それよりももっと大事な話題テーマある。

      • 漫画やアニメを規制しろと言ってる連中、それをやるのが今の自民党だということ忘れてるよね。 漫画やアニメの規制だけでお行儀よく止まってくれるはずと、何故か自民党をすごく信...

        • なんか少子高齢化だし国債発行は史上空前だし、円安も市場最安レベルだし、株債券価格の実態乖離度も華々しいし、 じわじわばらまきながら増税して市民サービスは縮小するし、そん...

        • 自民党とフェミニストが規制推進側 野党はフェミニストの溜まり場

          • ならばなおさら自民党内でブレーキ役として存在感を確保する必要があるね。 そういう人材を敢えて内部に取り込もうとする自民党こそが、実は多様性に最も理解ある党なのかもしれん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん