2021-12-17

アンチスレって絶対悪でしょ

アンチスレ突撃してる信者なんなのみたいな書き込み理解できない

それをいうなら本スレ突撃してるアンチなんなのであってアンチスレ存在自体絶対悪みたいなもんなんだから突撃されたことに文句言ってること自体が相当盗人猛々しいというか。

そんでもって住み分けガーとかいって正当化図るとかどんだけ図々しいの。

言論の自由って何かに対して嫌いだと公言する自由も含まれてるの?それって最近規制対象になったヘイトスピーチ本質的にどう違うの?

文句言われたら謝るぐらいしおらしくアンチしてるならまだ理解できるけどなんでアンチに限って図々しいのかねえ。

どんなアンチスレも見つけ次第埋め立てでもなんでもして荒らされて潰されるべきだよ。

なんだだこのスレは…

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1569465169/

これなんかアンチスレ否定的なやつのipアドレスあぶりだして通報とかもう完全に一般人善悪価値観が逆転してるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん